※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 nishi
妊娠・出産

22wの検診で女児確定のお返事を頂きましたが、産院で確認できずモヤモヤしています。性別が変わる可能性はありますか?

22wの検診での動画をR先生に見て貰ったところ、女児完全確定とのお返事を頂きました👶🏻🎀
しかし通院してる産院では分かりにくいので次回に性別をお伝えしますね〜と言われてしまいモヤモヤしてます😭

準備や報告などしたいのですがここから覆ることもあるのでしょうか!?(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

R先生の完全確定なら、私は信じます😊🎀
ちなみに私もR先生に見てもらい女の子確定で間違いなかったです☺️
産院より早く分かりましたが、旦那に性別報告しちゃいました😊

•  nishi

nishi

そうなんですね👶🏻💕それを聞けて私も自信がつきました!ありがとうございます♡

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

R先生にみてもらって12週で6割男児、16週で男児確定でした。
22週なら信じちゃいますね。R先生も医師ですし。

•  nishi

nishi

そうですよね!R先生を信じて報告してみようと思います☺︎ありがとうございました♪

• 1月15日