※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんに何をプレゼントするか迷っています。オムツは不要で、無印のお菓子や絵本、おもちゃなどどうでしょうか?

来週、職場の友達が赤ちゃんを連れて遊びに来ます!

特にお互い出産祝いを渡すような感じではないんですが、何かプレゼントを渡したいと思います。

その子がシングルであんまり出かけられないみたいなので、無印のお菓子や料理キットみたいなどうだろう?と思ったり、子供の絵本やおもちゃ、ケーキとお持ち帰りのお菓子、、等々迷っています。
オムツやお尻拭きは沢山あるそうなので考えてないです。
皆さんなら何をもらったら嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びに来られるのが、徒歩や電車なのか、車なのかによって変えると思います!

出産祝いではないのであれば、相手が気を使わなくて済む程度のものが良いかなと思います☺️
私なら車ならスープセットなどのいつでも食べられるもので、徒歩などならノンカフェインのティーパックや軽めのお菓子とかですかね😊

赤ちゃんのものよりママさん本人へのプレゼントにします🥰

はじめてのママリ🔰

レトルト嬉しいです🥺
シングルだと買い物も大変そうです、、、

もこもこにゃんこ

レトルトとか簡単に食べれるご飯は嬉しいですね😊
赤ちゃんいるとなかなか自分のご飯作るの大変ですもんね💦