※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産で広島市安佐南区の産院(舛本産婦人科かフジハラレディースクリニックか)で悩んでいます。出産経験者の方、以下の疑問に回答をお願いします。 1. 舛本産婦人科ではバースプランや産後の母子同室は可能でしょうか。入院中にママ同士の交流や一緒に食事する機会はありますか。 2. フジハラレディースクリニックでは「痛い」と言うと怒られるという口コミがあります。痛みに弱いので心配です。フジハラで出産した方の経験や理由を教えてください。

里帰り出産で広島市安佐南区の産院(舛本産婦人科かフジハラレディースクリニックか)で悩んでいます。出産経験がある方、出産時に感じた雰囲気、以下の疑問を教えてください。
現在、関西に住んでおり里帰り出産の予定です。

1.舛本産婦人科はバースプランの立案、産後の母子同室は可能でしょうか。
また同じ産院のママ同士の交流、入院中に一緒にご飯を食べる機会はありますか。

2.フジハラレディースクリニックでは「痛い」というと怒られる、先生が独特でクセがある等の口コミをみました。楽しくはお産をしたいですが、痛みに弱いので心配です。
フジハラレディースクリニックで出産された方で二回は別の産院にする、またはフジハラで出産したい理由などがあれば教えてください。

コメント

フジハラレディースクリニックで出産しました😮✨
痛いと言ったら大袈裟など言われました😂😂
産まれる瞬間など写真、動画を撮れるのでそこは良かったです✨病院はホテルみたいに綺麗でご飯も美味しいです!

次があれば桝本にする予定です☺️🙏🏻私の周りも桝本で出産してる方が多いです☻︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    産まれる瞬間を大切にできる、全室個室なのは魅力的ですが、初産なので先生がスパルタなのが気掛かりです😂

差し支えなければ、フジハラレディースクリニックでの出産費用(自己負担額)をご教示頂けると幸いです。

• 1月16日
トー⭐︎マス

フジハラで出産しました!
1人目は別の病院でしたが今回は痛いと言わず叫ぶこともなくかなり落ち着いて出産できました。先生の指示が的確なのと、とにかくずっと喋ってるので痛いとか言ってる場合じゃなかったです😂
痛いと言ったら怒られるのは本当らしいですが先生なりの愛のムチだそうです笑

手出しは4万5千円でした!

はる

舛本で出産しました。6年前なので変わってるかもしれませんが私の時はバースプランとかなかったです。
個室でご飯でした。
お祝膳はなかったですが毎回お祝膳のような豪華さでした!

はじめてのママリ🔰

当時家が近所だったのでフジハラで1人目出産しました!
先生はとにかく体重制限に厳しく、何か相談しても玄米食べろとか牛乳は飲むなとかちょっとクセが強めです😅
ソフロロジーも私には合わなかったので2人目は違う産院で産む予定です💦
でも初産だったらある意味恐怖心は無く挑めたので良かったのかな??
手出しは5万ほどしてたと思います😌