※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

立ってからもテープタイプのオムツを使っている方いますか?立ち始めたらテープは難しいでしょうか?テープmを買おうか迷っています。

つかまり立ちし始めて以降もオムツのテープタイプを使われている方いらっしゃいますか?

今生後8ヶ月でパンツsとテープsを併用しています。
個人的に💩のあとはテープの方が使いやすいのですが、
おしりを拭いたあとに結構暴れるのでマッハでやっています💦
完全に立ち始めたらテープは難しいでしょうか?
テープmを買おうか迷っています💦

コメント

ちゃ

6ヶ月終わり頃につかまり立ちをするようになりましたが、もうパンツじゃないと替えられないです😂
大人しくしてくれてる時はいいですが、毎回お利口さんではないので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大変になりますよね💦
    うちは全然お利口さんではないです😂

• 1月15日
ちゃこ

はじめまして☺︎
同じくパンツとテープを併用しています。私も💩の時はテープ派です😅つかまり立ちを最近始めたので残りの数枚のテープは💩の時だけに使用するようにして、うちは以降完全にパンツに切り替える予定です🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩の時はすぐ下に敷けるしテープの方がいいですよね😊
    これから動き画どんどん激しくなるし、大人しくオムツ替えシートを買うか迷います😅

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

上の子はおとなしかったので使おうと思えばテープも使えたと思います。お子さん次第かなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりを拭く時はなぜか大人しいのですが、そのあと暴れだすんですよね💦
    テープmは買いすぎに注意しないとですね⚠️

• 1月15日