※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

予定日は4/1で、37週目。女の子で2700g近く。早く生まれて欲しい。同じ悩みの方いますか?

初コメ初マタです!!今日で37w0dです☆*。予定日が4/1なので早生まれかドキドキです(,,>ω<,,)💕でも一応女の子の予定だし、今すでに2700g近くあって頭も大きめとの事なので早く生まれてきて欲しい気持ちの方が強いのですが…同じようなお悩みの方いますか?皆さんの意見が聞ければと思います ´ω` )/

コメント

emasara

私も37w6dで、予定日が3/26です!
37w2dの検診で2840gくらいのあったので、早く生まれてきてほしくて、散歩やら床掃除やら頑張っています!

ちなみにうちも女の子で、上の子と3学年差を希望しているので、なんとか早生まれで産みたいなと思っています^ ^

昨日おしるしがあったので、明日の満月に期待しています♡

• ゆっこ

ゆっこ

ホントにドキドキですよね!!しかも上のお子さんとの学年の差は確かに重要なところ( ゚∀゚)
    おしるしがあったとの事なので、そろそろですよね♥
    頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 3月11日

私は4月9日予定でしたが赤ちゃん大きく下がってきてるため3月にはでてくるよ〜〜と言われてます!!私自身小柄で赤ちゃんは2900越してるので明日の臨月はいったらたくさん動き回ります〜〜!

楽しみですね❤️

• ゆっこ

ゆっこ

4/9予定なのに3月中に産まれるなんて事もあるんですね( Ꙭ )
    確かに今2900gあるなら予定日前には産みたいところですよね ´ω` )/
    私も小柄な方ですが、旦那ちゃんが大きいのでベビたんも大きめなのかな(˙◁˙)

何はともあれ、お互い安産で元気に産まれてくれますよーに!!
    ですね(,,>ω<,,)💕
    頑張りましょう♪♪

• 3月11日

うちも予定日3月30日の女の子です\(^o^)/
微妙な日にちでドキドキしますよね。。
早く出てくるならもう出てきてほしいです😅
うちも大きめみたいですが、まだお腹が下がってる感じではないんですが…😣

それか遅れるならすごく遅れてくれた方がいいなぁとも思うけど、大きい分産むのが大変になりそうでそれはそれで心配です💧

もやもやする予定日だけど、
もうお腹の子にまかせるしかないですね😂

• ゆっこ

ゆっこ

順調に成長してくれていることには感謝だし嬉しいことだけど、大きすぎると産むのこわいですよね…(;_;)
    とはいえ、あとは赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですよね!!
    ソワソワですが、あと数日のマタニティライフ楽しみましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• 3月11日
みーちゃん

予定日が4/2です!
周りからは、初産だし遅れるかな〜?来年度の子ならいいね、とかイロイロ言われて、少しウンザリしてるところです😓
でもこの3,4日ほど、お腹の張りが増えたり腰痛が出て来たりしてるから、早まるかな?とも思ったり。
大きさは平均グラフの通りくらいなんで、来週以降なら大丈夫そうなんですけどね。
マタニティライフももう少しですね!出産、がんばりましょー♡

• ゆっこ

ゆっこ

予定日、1日違いなんですね ´ω` )/
    この時期の予定日だと、周りから色んな意見が出ますよね^^;
    そんなの関係なくきっと赤ちゃんの1番良いタイミングで出てくるんでしょうね(*´罒`*)

お互い、頑張りましょうね♪♪

• 3月11日
まいつんo728

私も同じ4/1予定日です\( ˆoˆ )/
性別も同じです♡
2人目なので早く産まれるかなって思ってますが、学年年子は避けたいので遅れることを願ってダラダラ毎日過ごしてました(笑)

• ゆっこ

ゆっこ

同じ予定日で女の子♥なんか、嬉しいです!!
    確かに年子になるかならないか…ドキドキですね(,,>ω<,,)

私はお散歩に行ってまいりました(笑)

• 3月11日
みん

初めまして*\(^o^)/*
予定日1日違いの3月31日で女の子です!
36週の健診で赤ちゃん下がってきてると言われました!
同じく予定日ギリギリよりかは早めに産まれてきてほしくて、スクワットしたりやたら動いてます!笑
お互い出産頑張りましょうね♡

• ゆっこ

ゆっこ

女の子だし、3月生まれ可愛いですよね(❁´ω`❁)
    私はまだ下がってるとか言われてないのでとにかくウォーキングしてみてますが…
    ドキドキソワソワですが頑張りましょう( ง *´˘`*)ง

• 3月11日

わ~🙌✨
予定日一緒です(*´∀`)♪
我が家は男の子ですけど💕

昨日の健診ですでに3500でした😱💔(笑)
大きすぎるのもあるけど早く会いたいです💡

全然関係のないコメントですみません(;o;)💦

• ゆっこ

ゆっこ

予定日一緒なんですね( ゚∀゚)
    男の子もかわいいですよね♥

3500g!!大きいですね( Ö )

うんうん、早く会いたい😍
    頑張りましょうね♪♪

• 3月11日

私も予定日が4/1の女の子予定です❤️
うちは息子が来年度年少さんで4学年差にしたいので、
「1日でいいからお腹に長くいてね」と家族みんなで話しかけてます😂
予定日が近づくにつれてドキドキしてます💨

• ゆっこ

ゆっこ

4/1予定日の方、結構いるもんですね(*´罒`*)エイプリールフールって所が…(笑)

確かに3学年差よりは4学年差で産みたいですよね!!

赤ちゃんのタイミングですが、ドキドキですね(,,>ω<,,)💕

• 3月11日
ぷーちゃん

同じく予定日一緒です‼️
嬉しい(*>ω<*)♡
お腹の中でかなり動き回ってて、骨盤に頭入ってないっぽいです笑
標準より少し小さめですが…いつ出て来るのかハラハラしてしまいます😭💦
母体ばかり大きくなってしまって苦しいです😩💦出産が怖すぎて最近眠れません…
一緒に頑張りましょう❣️

• ゆっこ

ゆっこ

予定日同じって心強いですよね!!
    ほんと、いつ産まれても大丈夫な時期だからこそハラハラドキドキで私も最近寝付けません…
    そして苦しい( ˟_˟ )
    そんな悩みも同じように抱えてる方がいると思うとやっぱり心強いです ´ω` )/
    頑張りましょうね♪♪

• 3月12日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

旦那の帰りも遅いのでこんな時間まで起きてます笑
    不規則だし、本当いつ生まれるかハラハラしてます…(>人<;)
    痛みに弱くて怖いです…頑張りましょうね❣️

• 3月12日
  • ゆっこ

ゆっこ

旦那さんの帰り、結構遅いんですね…(´・ェ・`)1人の時にと思うと不安ですよね…
    経験したことのない痛みと思うと怖いですが、赤ちゃんと会えるをイメージして乗り切りましょうね(`・ω・´)ノ

• 3月12日
のぞみ

わたしも同じ4月1日の予定日です❤️男の子なので遅く産まれてほしいと願ってるとこです🙈💕ただ35wで2600gだったのでどうなるのか😂💦無事に産まれてきてくれれば何日でもいいんですけどね☺️💓

• ゆっこ

ゆっこ

予定日同じヽ(*´з`*)ノ
    確かに男の子だと、予定日過ぎが理想的ですよね!!
    とはいえ!いつ産まれたとしても元気が1番ですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• 3月12日
MxGxM

初めまして(๑´∀`๑)♡
予定日4/2で頭大きめと言われている男の子👦を出産予定です!
できれば予定日以降で産みたいので毎日だらだらと過ごしています笑
ただやっぱり大きくなりすぎないで〜!と毎日思ってます!笑

• ゆっこ

ゆっこ

予定日1日違いですね!!
    男の子なら予定日以降が良いですよね(*˙ᵕ˙ *)
    ほんと、最初に出てくる頭の部分が大きいと言われるとドキッとしてしまいますよね(笑)
    毎日ソワソワですが、元気な赤ちゃんが産めるように頑張りましょうね‎|•'-'•)✧

• 3月12日
mai08

4月3日に男の子出産予定です✨
私も少し大きめみたいで36wで2700gありました!
男の子なのでできれば予定日超過してほしいなと思ってます!

女の子なら早生まれでも全然いいのですが
免許や成人式の時の事を考えるとやはり学年末では可哀想なのかなと思ってしまいます😭

この時期の出産は学年の関係でそわそわしちゃいますよね💦

でも暖かい桜の時期に出産できるのはすごく嬉しい事だなと思っています💕

お互いもう少しで我が子に会えますね☺️
出産頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ゆっこ

ゆっこ

4/3予定日ならちょうどに出てきてくれると良いですね(*˙ᵕ˙ *)
    確かに免許や成人式の事を考えると早生まれは可哀想かなとも思いますよね(´・ェ・`)

確かに桜の咲くいい時期で嬉しいですよね🌸🌸🌸
    お互い頑張りましょうね♪♪

• 3月13日
ゆっこ

初めまして🌟
予定日4/3の男の子です。36週のときに頭大きめで2500gあるって言われてますー!
ほんと年度の変わる時期で自分でも周りからもいろいろ考えちゃいますよね( ఠ_ఠ )💧
体重が増え過ぎていろいろ動き回ってるので早まるかな〜とか思ったり、4月に出てきてーーーーって声かけしてますが,旦那は早く出てきて遊ぼーって声かけしてるのでどうなることやら。笑

無事に産まれてくれたら1番ですが
どうしても気になっちゃいますよね(ㆀ˘・з・˘)

• mai08

mai08

横からすみません💦
    予定日が一緒なのでつい…💕

私も男の子です!
    4月に生まれてほしいですよね😂
    早く会いたい気持ちもありますが…

お互い出産頑張りましょうね❤️

• 3月13日
  • ゆっこ

ゆっこ

今日健診だったんですが,まだっぽいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    早生まれで差が出るのは小さい時だけとは言いますが,なんとなく4月がいいですよね😂💕

ドキドキの毎日ですよね❤️
    頑張りましょ〜💞

• 3月15日
ゆっこ

男の子♥やっぱり4月以降が良いですよね〜(*˙ᵕ˙ *)
私の家系は初産でも予定日より早まることが多くて、旦那の方には4月まで頑張れって言われて…(-ω-;)ウーンて感じですが、何より 安産で元気なら良いじゃないと自分に言い聞かせています(笑)

まだ見ぬ我が子♥何にせよ、可愛いこと間違いなしですよね♥

にんじん

4/1一緒です!!女の子です♡
私はどちらかというと4/2以降に生まれてきてほしいなぁ、、と願ってます笑

• ゆっこ

ゆっこ

予定日一緒なんですね(*˙ᵕ˙ *)
    そうですね!!みんなそれぞれの考えがありますよねー♪♪
    とにかく元気に産まれることを願います(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• 3月13日
wrr

こんにちは😃💕

今妊娠はしていないのですが、
私昨年の4/1に出産したのでついコメントしてしまいました❤

元々予定日は4/22だったので初産でこんな早まってまさか一つ前の学年になるとは思っていませんでした!😱
が、4/1だとみんなにすぐ誕生日覚えてもらえましたよ✨笑

無事に産まれてきてくれたらそれが何より一番ですよね‼
頑張ってくださいね(*^^*)❤

• ゆっこ

ゆっこ

すごーい( ゚∀゚)4/1に産まれたんですね!!
    しかも4月後半の予定日&初産でそんなに早まるとはビックリですね( Ꙭ )/''
    でも確かにエイプリールフールのお誕生日なんて、すぐ覚えてもらえそう♥

もう運に任せるしかないですが、元気に出てきてくれたら結果オーライだと思っています( *´︶`*)
    コメントありがとうございます♪♪

• 3月14日