※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の赤ちゃんが、お下がりのロンパースをたくさんもらったが、動きが活発なのでセパレートに移行中。まだロンパースを着せても大丈夫でしょうか?

ロンパースっていつ頃まで着せましたか??

今1歳4ヶ月くらいなのですが、お下がりのロンパースをたくさん頂いて。

けっこう動くので、セパレートに移行してるとこだったのですが。。

まだいけますかね??

コメント

3kidsma

うちは10ヶ月くらいまでだったと思います!
そのくらいまではパジャマ代わりに着せてました!

はじめてのママリ🔰

最近までロンパース着せてましたがお着替え、オムツ替えが大変なのでセパレートです。
でもロンパースはかわいいので本当はまだ着せていたいです…🥲

ぷー

昼間はセパレートですがパジャマでロンパース着せています。あと、4ヶ月の時に頂いた洋服(新品)が80サイズのロンパースで、しかも完全な冬服だったのですがその頃には大きすぎて着れず、今ちょうどよいサイズのためお出かけのない日に着せています。さすがに2歳すぎたらつなぎは着ないと思うので、今だけのコロコロしたフォルムが可愛いなと思って着せてます。