※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

39週の経産婦です。陣痛がなくて心配。お腹は張りやすく、息苦しさも。腰が痛むことも。早く陣痛が来て欲しいと思っています。

明日で39週に入る経産婦です🤰
全然陣痛がくる気配がないのですがお腹は少し
張りやすくはなってきました。が、まだ上に
いるのかお腹が張ると下腹じゃなく胃辺りが
カチコチで私の息が苦しくなります😥😥

全然おりてきてないってことですかね😥?

たまに腰がズキンズキン痛くなってまた息苦しく
なるけどすぐおさまったりすることもあります😥


陣痛とは違う痛みがあって心配になります🫤
早く陣痛きて欲しい🥲

コメント

ふらわあ

上のほうが張るの同じです!!
私は31週のときから頭がすぐそこに触れると言われているので下がってるとは思うのですが、下がる=降りてくるなのか?私もわからずにいます💦
先生に上ばかり張るのは問題ないのか聞いてそれは問題なさそうでした。下の方も一緒に張るといい張りがきてるってことになると言ってました😁

  • みさき

    みさき

    上の方が張ると苦しいですよね😵‍💫
    ならあまり良い張り方ではないんですね🥲
    下の方が張るようにスクワットやウォーキング頑張ろうと思います!!

    • 1月15日