※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

あれ?歯磨きっていつからやるっけ?笑ストロー飲みすっ飛ばして適当にコ…

あれ?歯磨きっていつからやるっけ?笑

ストロー飲みすっ飛ばして適当にコップで飲めるようにしようかな?笑
まだ焦らなくていっか?笑
もう忘れたよ😇❤️

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

濡らしたガーゼで今は拭いて慣らせてるけど生えてきたらで良いかなって👍✨
コップから始めたけどちょっとずつ飲んだり飲まなかったり……ストローは嫌がって泣く😱💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

だよね!まだいいんだよね?!笑
    麦茶スプーンと哺乳瓶ではじめた!けど、ストローもコップもまだだー!!
    コップってどんなコップでやってる??

泣くのか😭😭😭

• 1月15日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

まだ良い良い❣️
    私も哺乳瓶であげ始めて7ヶ月入ってからコップ飲み試して最近ストロー飲みさせたとこよ👍✨
    コップは6ヶ月からのリッチェルの買ってるよ❣️少しづつ出るから飲む時は飲む感じ❗
    ストローは飲み口全然変わるからか嫌がる😭

• 1月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ほんとに!!!リッチェルやっぱいいんだねー娘の時はパックで練習させたんだよなぁ🥺🥺
    うーんどうしよう!悩む🥺🥺

無理しなくてもね、いつかは吸えるしね😊

• 1月15日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

私もよくわかんなくて旦那と見に行ったらこれが良さそうじゃない❔って手に持ってたのがリッチェルのだった❗飲めるようになったら持ち手あるしなとか思ってね👍✨

つい焦って飲ませようとしがちだけどね💦

• 1月15日