※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

分かりやすいTwitterのIDで裏垢を作ってた旦那💩💩裏アカ女子の動画を共有…

分かりやすいTwitterのIDで裏垢を作ってた旦那💩💩
裏アカ女子の動画を共有してもらってファイルアプリに何十個も保存してて笑っちゃった😂😂
しかもその動画をはじめて共有してもらってたのがまさかのクリスマス……(T_T)
AV見るなら全然いいけど、一般の若い女の子の動画やったのがショックで寝れないです🙄🙄🙄🙄
23歳女ですが、もう女の人として見られてないんかなぁ…悔しいなぁ……発見してから時々思い出して冷たくしてしまう😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

一般人ってところが、きもちわるいですね😱😱😱

  • あや

    あや

    ほんとそうですよね;;
    私と全然タイプがちがう女の子で余計ショックです🥲🥲横でグーグー寝てるのを見てるとどつきたくなります……🙄笑

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら起こしちゃいます🥲
    あやさん優しいです🥲💖

    • 1月15日