※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん🎵
ファッション・コスメ

涙袋メイクでオススメありますか?涙袋をぷっくり立体的に見せたいのです…

涙袋メイクでオススメありますか?
涙袋をぷっくり立体的に見せたいのです💓
いままで、白いアイシャドウ、ラメ、涙袋専用ライナーなど色々買って試しましたが、結局どれがいいのかわからなくなりました(笑)
ぷっくり童顔に見せたいですー💓

コメント

m

涙袋の下に眉書くペンシルでうすーく線入れて、白のシャドウ塗るとぷっくり見えますよ💓
片方分かりにくくていつもそうしてます(笑)(笑)

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

眉パウダーでは影を書いているのですが、これからペンシルで練習してみます💓回答ありがとうございます💓

• 3月12日
りい ♡ 3人年子まま

ケイトのダブルラインフェイカーは
どうでしょう?二重のラインを書く
ライナーですが涙袋の影にも使えますよ💕

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

ダブルラインフェイカー実は持っていて、涙袋のかげに使ってみましたがなかなか上手く書けず、、もっと練習してみます💓ありがとうございます😂💓

• 3月12日

KATEのアイブロウパウダーで
うっすら線を描いてアディクションの
092番でしてます(*゚▽゚*)✨

• ももちゃん🎵

ももちゃん🎵

ケイトのアイブローパウダーで影を書くのは普段からやっているのですが、アディクションのアイシャドーすごく気になってました❤❤チェックします!回答ありがとうございます💓

• 3月12日