※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆりんご
産婦人科・小児科

名古屋市天白区在住の方が、緊急帝王切開に対応する病院を探しています。清潔さやサービスよりもその対応力を重視しています。

愛知県名古屋市天白区在住です。
おすすめの病院があれば教えていただきたいです☺️

心配性のため、清潔さやサービスの充実度よりも 緊急帝王切開などに対応してもらえると聞いた 総合病院・大学病院に絞って産院選びをしています。
よろしくお願いいたします!

コメント

🍑🍑

緑区に住んでいた時に藤田医科大学病院に搬送されて緊急帝王切開で産みました!個室で綺麗で医師や助産師さんも優しく子どものことを考えると藤田で産めてよかったと思ってます!
ごはんは美味しくないです😭

かほ

切迫早産のため途中から藤田に転院してそのまま無事出産となりました。
胎児エコーの時点で赤ちゃんの異常が見つかったり、分娩時には胎盤が剥がれなかったため、緊急で用手剥離術をしてもらったり、赤ちゃんを隣接のNICUで検査入院させてもらえたりと、常に迅速に対応していただけました。豪華なご飯は期待できませんが、妊娠出産には常に何があるか分からないので、藤田はおすすめです。