※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama1年目♡
家族・旦那

旦那が昨日大人の玩具が欲しいと言ってきました旦那「乳首のローターもあ…

下ネタできたない話になりますすいません( .. )w

旦那が昨日大人の玩具が欲しいと言ってきました
旦那「乳首のローターもあるらしーよAVでしか見たことないけど」みたいにいってきて、最初はそんなのあるんだぁー見てみたいねーと話していたのですが(;´・ω・)

家に帰ってきてから5000円つかっていい?ときかれて何に使うのー?ときいたら大人の玩具をかう!と言ってきたのでいや、いいよ!買わなくてと断ったのですが結局知らないうちに、電マとアタッチメントと乳首のローターを買っていました((( ;゚Д゚)))

そんなものなきても旦那との仲良しは充分満足しています!

旦那は「いじめたい!し、壊したい。もっと気持ちよくしたいし」といっているんですが、すごくこわいです(;´・ω・)

絶対やめてと言ってもやめてくれなそうで(;´・ω・)

普通のがいいと伝えるのはどーしたらいいでしょう?(´゚ω゚`)

普通の仲良しがいいよ!とわ旦那に伝えているのですが聞いてくれません(´゚ω゚`)

コメント

m!

とりあえず、試して
その時にやっぱ普通がいいなって伝えては?

  • mama1年目♡

    mama1年目♡

    その2個を使われたくなくて(´゚ω゚`)

    使う前にうまく阻止はできないですかね?(´゚ω゚`)

    • 3月11日
れい

私も同じようなことありました!妊娠中だったので妊婦てことをうまく利用して断りましたよ^_^

  • mama1年目♡

    mama1年目♡

    産後とかって断ったりしてます?(´゚ω゚`)

    妊婦だからって言ったところおっぱいヮ関係ないからって言われました٩(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)۶うぅ...

    • 3月11日
みそじ

妊婦なら乳首でも子宮収縮しますからあんまりオススメできませんよ(´Д` )道具使うのはAVみたいで嫌で、今のままで十分気持ち良いと伝えてみては?ちなみに私は妊娠中に電マ使った翌日出血して青ざめたことがあります( ;´Д`)

  • mama1年目♡

    mama1年目♡

    なるほど!
    みそじさんに言われたこと言ってみます!!

    • 3月11日
  • みそじ

    みそじ

    旦那さん溜まってるのかしら( ;´Д`)未知なる世界を見てみたいのかもですね!さほど道具使っても気持ちよくないですよ〜〜!

    • 3月11日
みき

妊婦健診の時に「激しくなければセックスはしてもいいけど乳首への刺激は避けてね」と言われましたよ😅あと、デンマとか強い刺激のを使うと普通のエッチでの感度が悪くなるそうです😅

ちょこ

乳首刺激したらよくないとご主人知らないのですか?😅2人目なのに…。
今は妊婦だから刺激は避けたいとやんわり断り産後やっぱりしたいと言われたら1度してみてやっぱり私には気持ちよくないと断ればいいと思います。
失礼ですがご主人の自己満ですよね。

あかねこ@

妊娠中に電マなんて恐ろしい💦

病院から激しいのはダメって言われてるから~💦とかで断れませんかね😅

あゆみ

えー!妊娠中にそんなハードなことは絶対にダメです!
胸への刺激も子宮収縮に繋がって良くないですよー😱💦

私だったら、道具に頼らないとダメなんて…それでも男か!とドヤしてしまいそうです😭

yumama

安定期に入ったらソフトセックスなら大丈夫、
等よく聞きますが、
わたしの友人で安定期に入りソフトセックスをし、
出血が止まらず流産した子がいます

セックス中の振動で赤ちゃんが、

あ、パパとママ仲良くしてるんだな、

って感じるから安定期入ってからのセックスは大事、とネットに書かれてるのを見たことがありますがその友人の話を聞いたり涙を見てからはわたしは絶対に辞めておいた方がいい!!!
と全ての人に話してます(>_<)!

主治医はOKしてても何が起こるかほんとわからないと思います。その友人も主治医がOK出したからやってたそうです。

自分たちの性欲をおさえられず赤ちゃんが流産、死産、するなんてことがあったら後悔してもしきれないと思います!

だから絶対やめた方がいいと思います(>_<)

余計なおせっかいだったらすみません、、、

こんな意見や経験もあるんだな、程度に聞いてください(>_<)

まなみ

mama1年目♡様は妊娠中だって分かってるんですかね……
私は妊娠中は玩具を使ってしたいなど言われたことは無いですが産後ずっとしてみたかったと言われました。
妊娠中だから我慢してくれてたみたいです。

今は妊娠中で子供が一番でなにかあったらどうするの?
産後に楽しみたいな。でいいと思います(;´ω`)