※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

下ネタです旦那から求められるのがほんっとに無理になってしまいました😩…

下ネタです

旦那から求められるのがほんっとに無理になってしまいました😩
キスされたり体触られたりするのが気持ち悪くて気持ち悪くて。。。
キスも下手なので口の周りがべっちゃべちゃになってホント気持ち悪いです😇

産後、こうゆう方多いと思いますがどうしてますか?!
私は日によってはめちゃくちゃ我慢して受け入れます。。。
その時やればまた1.2ヶ月はやらなくて済むので🤣

浮気されるよ〜!とか、風俗行かれちゃうよー!!とか
そうゆうコメントはいりません!
旦那との行為が嫌で仕方ない方!
どうされてるか教えて下さい😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜🥲
元々あんまり相性良くなかったのもあり、夫には申し訳ないけど時間と体力の無駄と思ってしまいます、、
キスがぶっちゅ〜〜って感じで口の周りがベトベトになるのも同じです😭😭
しかも口が臭いし唾液の粘度が高いのもゾワワッとしてしまいます😂😂

• mama

mama

いやー、ホント時間と体力の無駄わかりますー。。その時間あったら寝かせろ。って感じですもん!
    口臭いのはもう無理すぎますね🤣🤣

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私は日によって許容度が違うのですが、本当に無理な日は「ひゃあー」みたいな感じでふざけて逃げて、そういう雰囲気じゃなくしてます🥹

• mama

mama

ひゃーってふざけれるのが可愛いです🤣👏❤️

• 1月16日
E

これも妻の務めと割り切って受け入れてます😅

そういう雰囲気を感じただけで「うわーめんどくさい😭」とため息をつきたくなりますよねぇ💦💦

それでも、出産と育児で色々とだらしなくなった私を女性として見てくれてるのは愛されてる証拠なのだと感謝してます😊(行為はイヤですが…)

ムラムラスイッチよ!かむばーーーっく!!!

• mama

mama

偉すぎます🥺👏もうそんな風に思えません😭
    確かに、女性として一応みてくれてるのかなあ、、、😩笑

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私もです!
前から行為自体が嫌で面倒だったのですが、最近はキスも嫌になってきました😂凄く拒否ってます

今は夫の出張やら生理が被って2〜3ヶ月はしてないです✌️
前は我慢して週1くらいでしたが、月1あるかないかになりました笑

• mama

mama

なんかもう、全部嫌になりますよね💦
    触られたく無いですううう

• 1月16日
ままり

わー同じくです!
夫は今仕事忙しいので、今日すれば1ヶ月やらなくてすむわ…と月1で頑張ってますが、とりあえずキスは息止めてます🤣笑

• mama

mama

わかりますわかります、、今日やればまだ少しやらずに済むという感じ🤣なんでこんなに我慢しなきゃいけないんだよ!!!!って感じですよね😇

• 1月16日
ママリ

最低かもしれないですが、いい美容室に行かせてジムに行かせて見た目を磨いてもらってますwww

• mama

mama

いいと思います!出来るだけいい感じの見た目でならまだ許せるかも?!笑

• 1月16日