※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
その他の疑問

サーティーワンのアイスケーキって種類変わるタイミングだいたい決まっ…

サーティーワンのアイスケーキって種類変わるタイミングだいたい決まってるのでしょうか?
来月息子の誕生日なので予約しようかと思っています。サイト見たらまだ今月末までしか予約できなかったのですが、その時点で11種類のうち5種類が売り切れで、男の子が好きなアニアやマリオ、ポケモンがみんな売り切れでした💦
もしかしたら新しいキャラになったり変わるのかな〜と思ったのですがどうなんでしょうか?

コメント

ママリ

種類が変わるタイミングのことはわからないのですが…
ネット予約は予約できる期間が短いのではと思ってます。
以前娘の誕生日のアイスケーキを1か月前に電話予約したことがあります☺️

それと本当かわからないのですが、調べてみると店舗で売り切れの商品は取り寄せになり4-5日かかるというネットの情報があったので、お誕生日が来月なのであれば電話で問い合わせればある可能性は大きいのではと思いました🥺

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですね!
    特にこれがいいという強い希望はないのでもう少し様子見てみます✨
    回答ありがとうございます☺️

• 1月14日