※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

あーもう、期待してばかみたい。前の休みの時にベビー用品は次の休みに…

あーもう、期待してばかみたい。

前の休みの時に
ベビー用品は次の休みに買いに行こうって言ってたから
色々買うものリストアップしたり
友達にお下がりもらったりしてたのに
起きたら、
そんなこと言ってないよ。って😊笑

出産準備、出産に
一体いくらかかるのか、わかってるのかな。

毎月の余ったお金だけじゃ
絶対足りないんだよ?😞

父親の自覚がなさすぎて呆れる。
今月末って言ったら臨月間近じゃん。

もーお金の事に関して甘すぎる。
何にも考えてない。
その時どうにかすればいいやじゃ
どうにもならない時が絶対出てくるのに。

イライラして顔も見たくない。
なんで出産の事だけでも、お金を別で用意出来ないんだろ。
思ってたよりかかったとか
予算オーバーだから買えないとか
引越しの時みたいにいうつもりなのかな?笑

また貯金崩さなきゃいけないのかな〜。
もう無理だよ。やっていけない。

コメント