※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気持ちが明るくなる方法を教えてください。1歳児がいてもできることがいいです。

なんか今日はモヤモヤすることがあったり、何をしても上手くいかず後ろ向きな気持ちです。
気持ちが明るくなる方法ありませんか?
くだらないことでもいいんです。
何か教えてください😢
1歳児がいても出来ることだと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥲
私も今日は何しても上手くいかず、やらなきゃいけないことを忘れてたり、周りに迷惑かけちゃったりで落ち込んでます🥲

あまり参考にはならないかもですが、動画見たり温かい飲み物飲んでリラックスさせます🥲
お互いゆっくり休んで、明日は気分良く過ごせますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励ましありがとうございます😭
    どんな動画お好きですか?

なんか結婚したり子どもできたりしたら、どんどん自分の好きなものが分からなくなってしまって😅

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    子どものことやグッズが気になって自分が好きだったものが分からなくなります😂

子ども関連だと助産師ひさこさんのチャンネル、あとは動物の動画や収納する動画(心がスッキリします笑)を見ています!
    最近ハマっているのは、ガールズチャンネルというサイト?をまとめた動画で、コスメやドラスト商品の口コミとかを動画にしてくれているので見ていて楽しいです✨
    コスメ以外にもいろんなジャンルがあるので、よかったらYouTubeでガールズチャンネルで検索してみてください!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんオススメありがとうございます!
    ガールズチャンネル、元のサイトの方を以前時々見ていました👀赤裸々な意見が多くて面白かったです。
    YouTubeでまとめがあるんですね✨
    おすすめいただいたもの、どれも面白そうです。
    見てみます😊

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師ひさこさんは、育児に疲れた時に見ると頑張らんでええよ!と言ってくれるのでおすすめです✨動物はよくパンダやミニチュアダックスが好きなので見てます😂笑
    ガールズチャンネルめっちゃ楽しいですよね!
    恥かいた話のまとめ動画は思わず笑ってしまいました😂
    少しでも心のリフレッシュができますように🍀

• 1月15日