※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森市で一歳半の子が遊べる場所ってありますか?ゆーさ浅虫とか浅虫水族…

青森市で一歳半の子が遊べる場所ってありますか??
ゆーさ浅虫とか浅虫水族館しか行ったことがなく😓 あと、イトーヨーカドーの遊び場も行きました!色々教えて欲しいです!
あと、支援センターはあるんでしょうか??

コメント

とぅぶ

アウガにあるさんぽぽ良いですよ♪無料で遊べて、1〜3歳の子がメインで利用できるので安全です🙆広さもあるのでゆっくり遊べます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウガ、高校生の時は頻繁に行ってたんですが市役所になってから行ったことなくて🥹
    アウガって駐車場ありましたっけ??

• 1月14日
  • とぅぶ

とぅぶ

あります!✌️♪
    郵便局側じゃなく反対のほうにあります。さんぽぽの受付に駐車券だすと1時間無料にしてくれるので、2時間いても110円で済みます😊

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!行ってみたいと思います🥰

• 1月15日
キティ

ハローワーク近くのアピオのプレイルームや、元気プラザのプレイルームたまに行きます😁
うちの下の子も一歳前から行ってますが、楽しんで遊んでいますよー!

アピオ→おままごとメルちゃん、大きなブロック?などがあり、スタッフの人は常駐してないです。換気しにたまに来るくらい!
プレイルームの横に図書館もあり、子ども専用の図書室もあって登録すれば無料で借りれるし靴脱いで座って本を読んだりすることも出来ます!
うちも遊んだ帰りに本を借りて帰ってます😁

元気プラザ→スタッフの方が常駐してるので話したいこととかあればおすすめです!
あと誕生月に手作りの可愛い枠を使って写真撮影(自分のスマホで)してくれたりもします❣️日にちは毎月決まっていますが💦
ボールプールもあるし、比較的小さい子が遊ぶおもちゃが多めです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございますー!☺️💓 詳しく書いてくださりとっても参考になります!さっそく行ってみようと思います⛄️⛄️

• 1月16日