※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後3ヶ月の子を水族館に連れて行くのは良いでしょうか。上の子が行きたがっており、暑さ対策を考えています。

生後3ヶ月で水族館に連れて行くのはやめたほうがいいと思いますか?💦
上の子が行きたいと言っていて7月に行こうかなと思いまして💦
暑さ対策としては、ベビーカーに保冷シートをつけてショーは見ずに基本室内だけで過ごす予定です😭

片道2時間の距離で、1時間で休憩をはさむつもりです。

コメント

ぷにか

先月息子が2ヶ月の時に行きました😊
抱っこ紐でただただ寝てました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    一応抱っこ紐も持っていこうと思います!
    寝るかミルクかの時期なんである意味楽かもしれませんね!

    • 13時間前
mnmyn

全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
ちょうど3ヶ月の時に連れて行きました!
2ヶ月の時には車で10時間かけて(途中で休憩は何回か挟んでいます)帰省したので片道2時間も大丈夫だと思います🙂
暑さ対策も室内ならそれで大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    前向きになれるお言葉ありがとうございます😭
    どのみち、赤ちゃんに負担になるのは間違いないので、極力負担にならないように気を配って行ってみようと思います!

    • 13時間前