子どもの習い事の手続きでトラブルがあり、クレーマーと誤解されて落ち込んでいます。
子どもの習い事の申し込みをしに行きました。
事前に伺う旨を電話したら、予約は必要ない、持ち物もないと言われていました。
なのに実際は予約必要、持ち物も色々とありその場で手続きできないとなり、また後日来るように言われました。
実際予約していなかったことで1時間待たされ、結局手続きもできず、思わずキレてしまいました。
大人気ないですよね。
これから子どもが習い事でお世話になるのに、クレーマーの認定されてしまいましたよね。
本人によくない母親だなと思います…。
落ち込みます。
- まい(4歳0ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ
いやいやいや、それは電話口の対応がやばくないですか?
本社とかあるようならそっちにクレーム言ってもいいレベルですよ。
というか、そこで習わせることも不安です。そこしかないとかなら仕方ないですが…
はじめてのママリ
私もキレますし、入会しません!笑
S&C Mama
まいさんは事前に電話されているのに、怒って当然だと思います!全然クレーマーじゃないです😣
上の方も言っておらられるように、今後そこに通わせるのが不安です💦
あづ
事前に確認したのにそれはないと思います😇
私だったら入会やめると思います😵
まい
みなさんありがとうございます。
みなさんのおかげで少し心が落ち着きました。
有名な英語教室なので、受付の人と講師の人は違うことと、講師の人と子どもの相性が良かったので、入会をやめることはしませんが、私自身はもう送り迎えしたくないです笑
あまり自分のことは責めず、怒って当然だ!くらいになるべく前向き考えたいと思います。
ありがとうございました。
コメント