※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那さんのお弁当作ってますか?旦那に作らないと言われてイライラ。昼間の仕事になったので心配。

旦那さんのお弁当って作ってますか?

明日から育休あけて旦那がお仕事行くのですがお弁当聞いたら「お前どうせ作んないじゃん」と言われ ☹️
以前トラック運転手をしていて(転職しました)お弁当の時間などバラバラだったのでいらない〜と言われていたのですが昼間の仕事になったので聞いただけでこれ、イラッとしたのと同時に私のお弁当美味しくないのかなあとか思ったり 🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

作ってますよー!
けどサボる日ももちろんあります🤣

♡スマイル♡

気持ちはありますが…
毎日は続けられないです😭💦

毎日作ってる方本当
尊敬します😭🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

作ったことないです😂

3kidsママ

食堂が遠いので渋々作ってます😇作らなくて良いなら作りたくないです笑

はじめてのママリ🔰

作ろうと思ったことすらありません😂
自分の分も作りませんが😀
お互い昼は買い弁です💡

かぁちゃん

平日のみ作ってますが、大体夜のうちにおかず詰めておいて、朝は、ご飯詰めるだけです🤣

pipipipipi

出張じゃない日は作ってます🤲🏻
じゃないと食べないことも多いので😅

はじめてのママリ

作ってますが、だいたい前日につめて、朝はご飯つめるだけにしてます✨

☺︎

皆さんすごいです…
私もいらないならラッキーくらいに思っときます 😂✊🏼
作ることになるなら前日に詰めて〜を参考にさせていただきます‼️

コメントありがとうございます 💞

いけ

作ってます🙂
持たせないと、お昼から天丼とかカツ丼とか好き勝手食べれるの羨ましいので、、(笑)