※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人の結婚式でピンクのドレスを着るか悩んでいます。以前20代前半に買ったドレスを再利用するか迷っています。友人もピンクのドレスが好きなので、色被りは心配なさそうです。

20代後半、友達の結婚式でこのピンクのドレスはどう思いますか🥲?

数年ぶりに友人の結婚式に参列します!
約6年前くらいに参列した際のドレスがあるのですが、20代前半だったこともありピンクのドレスを買ってました😂

今はもう30歳目前なのですが買い直すか悩んでます💦
まだ着れますかね😖?
友人はピンクのドレスは好まそうな感じなのでドレスの色が被ることはなさそうです…

写真のモデルさんだと膝上の丈ですが、ワンサイズ大きめを買っていたので膝が隠れるくらいの丈でした!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

このドレスでも問題ないと思いますが今はロング丈が流行りなのでみなさんロング丈かもです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに調べると結構ロング丈の写真出てきます😖
    流行りは変わりますもんね💦

• 1月14日
ママリ

着たいものを着たらいいと思ってます。
というのが前提ですが、
20代後半でこのピンクのドレス…キツイなって思う人は確実にいるとは思います😂💦
私はそう思われるのが嫌なので、買い直します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着たいものが似合っていれば尚良いですよね…
    マナー的には大丈夫なドレスなので、あとは周りの目を気にするか気にしないかですね…🥹

• 1月14日
おせんべ

すっごく素敵です❤️
でも今買ってあと何回着る機会あるかな…って感じですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    良かったです🥹
    昔買ったものなので手元にはあるのですが、結婚式に参列することも減ってくると思うので新たに別の買うのももったいないな…と、思ってしまって😂
    なるべくならこのピンクで行けたらと思ってます🥺

• 1月14日
ココ

えーかわいいです😍20代後半て全然いけますよ!
最近みんなネイビーとか暗めばかりって感じですが、私は絶対明るい色着てる方が素敵だと思います!!