※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
家族・旦那

旦那さんと、旦那さんの職場の女性関係どこまで許せますか?どれくらいの…

旦那さんと、旦那さんの職場の女性関係どこまで許せますか?どれくらいの仲良しは許せますか?

仕事の話もあるとはいえ、仲良くほぼ毎日LINEや電話。

うちの子供と遊びたいから、うちに飲みに来たいと言う。
1回来ました。

詳しい理由は知らないが、うちの旦那を仕事の迎えにきたり
帰り送ったりする事がある。

2人でランチなんてしょっちゅう。

会社の社員の中で、1番好きな男性はうちの旦那だと
社員みんなに話してて、旦那もそれを知ってる。

誕生日はお互いにプレゼントしあってる。

などなど。気にならないですか?
浮気とかまで発展はないようだし、仲良しな感じなんでしょうけど、すごくモヤモヤします。
相手がどんな女性かにもよると思いますが…。
ちなみに相手はバツ2の子持ち。お子さんはみんな大きいみたいです。
ずっと飲み屋勤めだったらしいので、大人ギャルで
男性との距離感が上手というか。

普段ほぼ引きこもりの私と違い、ノリの良いタイプなので私といるより旦那は楽しいみたいです。
私とのLINEは返事こないし、普段会話もありません。

だから余計に気になっちゃう感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あー、私は無理です。
時間が経てば経つほど
どんどん親密になっていきそうな。
バツ2って時点で‥

モヤモヤしているなら旦那さんに話して、理解してもらえないようでしたら最悪離婚します。

私から見たらオープンな浮気です、ありえない

• ユユ

ユユ

そうなんです、どんどん親密になっていくだろうし、耐えられないなと思って💦
    こちらで皆さんのご意見お伺いして、やはりおかしいと確信できたので、
    昨日はっきり言ってやりました!
    旦那は全く変な気はないとの事で、私の気持ちを聞いてびっくりしてました。
    とりあえず大丈夫そうなんですが、
    既婚者との距離感がおかしい事、そこに気を使えない人とこれ以上のプライベートな付き合いは避けてと伝えました。
    コメントありがとうございます😭
    すごいスッキリしました!

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくぞ言いました✨
    ユユさんは正しい✨
    これからは同じようなことがないよう祈ってます😊

• 1月15日
  • ユユ

ユユ

ありがとうございます😭
    泣きそうです😭
    自分達ももっとしっかりしなきゃと思いました!
    ありがとうございます😭

• 1月15日
mi

自分ならそれは浮気というカウントにしますね。「二人きりで」が多すぎ。自由すぎて酷いです。
職場もその関係を容認している感じがちょっと…ですね💦

• ユユ

ユユ

そうなんですよ、会社が小さいので、仕事上絡む事が多いのは理解できるんですが、
    2人きりが多すぎて!💦
    昨日はっきり伝えて、旦那はその気全くなかったと、私から指摘されてびっくりしてました。
    話すと、プレゼントも向こうがくれたから返したんだよ💦とか
    私が知らなかった事もあったんですが、
    とりあえず既婚者との距離感や私の気持ちも考えてと伝えて納得はしてくれました。
    本当にイライラしてたのでらこちらでコメントもらえて嬉しかったです!
    ありがとうございます😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

普通にそれは距離感バグってると思います。
家に来る?プレゼントし合ってる?おかしいと思います。
あくまで私は会社内で話すくらいだと思います
毎日LINEや電話、何を話すの?って感じだし、その女性も既婚者って知ってて奥さんいるのに気を遣えないのも異常だと思います。
旦那さんも旦那さんでおかしいです
その人と居るのが楽しいのならどうぞそちらに行ってくださいって言いますね…

• ユユ

ユユ

そうなんです、私は40歳で、その女性も一歳下なんですが、年齢的にも分かりそうなもんというか、
    ご自身も結婚されてたら、既婚者との距離感分かりそうなものなのになーと、ずっとモヤモヤしてて💦
    こちらで皆さんのご意見聞いて、自信持って昨日旦那に話す事ができました。
    旦那はオープンにしてたからこそ私が気にしてると全く思ってなかったらしく、謝罪はしてくれました。
    今後も気をつけてくれるようですが…向こうの女性が本当にウザいです。
    でもとりあえずスッキリしました!
    ありがとうございます😭

• 1月15日
  • mi

mi

話せたんですね!頑張りましたね👏
    穏やかに過ごせますように😌

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

無理です無理です!
二人ランチたまになら許せるくらいですね💦
LINEや電話、家に来る、プレゼンと交換も許せません!!!
女性側はあわよくば……を狙ってるんですかね??😩

• ユユ

ユユ

私も、会社が小さく社員も少ないので、
    仲良くしなきゃ気まづいかなーとか思ってて、仕事上、ランチは仕方ないかなと思ってたんです💦
    でもなんか踏み込みすぎじゃない?とずっとモヤモヤしてて!
    しかもその女性が入社して1ヶ月後に旦那の誕生日があって、急にプレゼントくれたらしくて、さらにその1ヶ月後にうちに遊びにきたいと行ってきて、来たんです💦
    まだ百歩譲って、昔からの同僚とかなら分かるんですが…すごい短期間で色々あって、余計にイラついてしまって💦
    こちらで皆さんのご意見きけて良かったです!
    旦那としっかり話す事ができました。
    ありがとうございます😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

いや、それはもう浮気のような感じがしますが😰私は、、😂
普通におかしいですよ😨プレゼントし合う、2人でランチ、毎日LINEってもう疑っていいレベルかと、、

• ユユ

ユユ

こちらで皆さんのご意見お伺いできて、昨日旦那としっかり話す事ができました!
    旦那はオープンにしてたし、私も面識あったから気にしてないと思ってたらしく、すごく反省はしてくれたんですが…。話をよくよく聞くと、小さな会社と少ない社員で、その女性はおじさん社員からの人気者で、とりあえずみんなで仲良しな感じにしといた方が楽だからとか言ってたんですが、それでも相手はグイグイくるので…本当にウザい😱
    でも気持ち伝えてスッキリしました!
    ありがとうございます😭

• 1月15日
姉弟弟のママ🔰

職場で顔合わせて仕事する以外は全てNG出してますよ🤣個人的にLINEとか絶対ダメですし、社用スマホにしかアドレス入ってないです!2人ランチ、誕生日プレゼント交換なんてしたら浮気とみなしてボコボコにします。

• ユユ

ユユ

そうですよね、事前にNGだしとくべきでした💦
    小さな会社と少ない社員で、ほぼ男性ばかりなんですが、今までも女性のスタッフはいたんですが、皆さん常識ある方ばかりだったので、特に気にしてなくて💦
    既婚者の距離感って、ちょっと考えたら分かる事なのに…本当にイライラしました!
    でもこちらで皆さんのご意見お伺いできて、旦那にしっかり話す事ができたので、とりあえずスッキリしました!
    年末からずーっとモヤモヤしてて😅
    ありがとうございます😭

• 1月15日