※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

学習机の組み立て経験ある方、ネットで買うか悩んでいます。コイズミのビーノを組み立てた感想を教えてください。

学習机を自分たちで組み立てたことある方いますか?大変でしたか?💦

家具屋さんで買うかネットで買うか悩んでます😅
ポイントバック含めると1万ほどネットの方が安いためネットにしようかと思っているのですが、組み立てを自分たちでしないといけないので心配です。

組み立ての経験ある方よかったら感想教えてください!
ちなみにコイズミのビーノの予定です。

コメント

deleted user

学習机はほとんど私1人で組み立てました!😊
旦那が組み立てが苦手で😂、重い板をつなげる時などに旦那に持ってもらったりしましたがあとは1人で出来ました🥹
説明書の通りに組み立てればいいので簡単ですよ🥹

はじめてのママリ🔰

夫と二人で
机もベッドも組み立てましたが
説明書の通りにやるだけなので
それほど大変ではなかったですよ!✨