※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植日のE2値について、移植前の検査結果が気になるとのことです。E2値が70で移植した場合、安心できるか不安です。E2値が低くても移植をキャンセルされた例もあるようで、移植の判断について知見を求めています。

移植日のE2値について教えてほしいです。

自然周期で凍結胚盤胞を移植しました。移植日にP4とE2を検査して移植するか決めているみたいなのですが、E2が70でした。P4が重要とされているのですが、調べるとE2が低くても移植をキャンセルされたという投稿をちらほら見ました。

このあたりの知見をお持ちの方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
移植して大丈夫だったのか不安で。。。

よろしくお願いします。

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

移植日にE2はかったことないです!😆👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    測ったことないんですね!
    病院によって違うんですね😅
    心配なんですが、なるべく気にしないようにしたいと思います。

ありがとうございました!

• 1月14日
楓🌈🕊

移植日に測ったことはないですが、移植前1週間前頃にE2が200以上ないとホルモン補充追加だったりあまりにも足りてないホルモン値だと延期になると言われました!
私は190のときがあってそのときは追加してそのまま移植日を迎えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    移植一週間前ということは、排卵時期のことでしょうかね!
    ホルモン補充周期で移植されましたか?
    私は自然周期なので、ホルモン補充だと、ホルモン測るタイミング違うのかもですね!

• 1月16日