※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ゴールドジムに行かれていた方、ダイエット目的で行かれていた方、体験に迷っている方、ご意見をお聞きしたいです。

ゴールドジムに行かれている方、昔でも大丈夫です!
ダイエット目的で行かれていた方、どうだったかお聞きしたいです。
体験に行こうか迷っております。

コメント

ママリ

身体も締まるし、肩こりなくなるし、ストレス発散になるしいいですよ〜
最近子供がやっと幼稚園へ行き始め日中時間ができたのでまたジムへ通い始めました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わたしも子供が学校に行ってる間にいいなぁと思って、近所なのもあって体験を考えていました。黙々と個人でトレーニングをする感じなのか、トレーナーさんがつく感じなのか、どちらでしょうか?

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

私は月1でトレーナーさんについてもらって、フォームを確認してもらったりメニューを組んでもらったりしてます!

その時以外は個人で黙々とトレーニングしてます!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それはとても理想的です⭐️
    体験行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

ムキムキになりたいわけではないですが、引き締まった綺麗な身体になりたくて日々頑張ってます😂

一緒に頑張りましょー!

• 1月14日