※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

sbiつみたてニーサでの投資は月額5万まで。ポイントはどのくらい貯まるか教えてください。

sbiつみたてニーサで、今まで現金(銀行引き落とし)にしていました。今更ながらポイントのために三井のクレジットにしようと思ったのですが、月額5万までしか投資できないですか?
そういった場合、それ以上投資したい方は現金とクレジットと二つ併用しているのでしょうか?

またポイントはどのくらい貯まるものなんですか?🫣
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

5万までしかできないので10万やる場合は口座から5万、クレカで5万って感じになると思います。
ポイントはクレカの種類によります。
ノーマルだと0.5%、ゴールドだと1%だったと思います。
月5万なら、ノーマルだと250ポイント、ゴールドだと500ポイントですね。
ゴールドだと年会費がいりますが100万円修行といわれているのをすれば無料になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そんな感じなんですね♪
    おそらく0.5%の方ですが、やはりポイントがあった方がいいですよね🥲

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

250円分毎月多く投資信託買えるしと思って一応クレカ使ってます!
    ゴールドのがもちろん利率いいですが私のカードで、投資以外に100万も使わないので年会費考えると普通のカードでいっかって思います😂

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私毎月6万なので現金1万もどうかな…と思うのですが、はじめてのママリさんはおいくら毎月投資されてます?

• 1月14日