※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供が寒さを嫌がって泣くことがありますか?着込ませても公園でぐずる原因がわからず困っています。

外の寒さを嫌がる子っていますか?

最近公園へ行っても遊具が冷たいのを大泣きして嫌がります
今日も近所の公園へ行ったら突然めっちゃぐずり今帰ってきました
ぐずりの原因がわからず
暑いのか?とコートを脱がしても、水分補給させても、違う公園へ移動しても変わらずぐずっていて。

寒い泣きをすることってありますか?
しっかり着込ませたのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

娘が未だに風が強い日は外へ出るのを嫌がります😂
すごく寒い日は園でも外に出るのを渋り、出たとしても先生と手を繋いで固まっているそうです💦
乳児の時は頑なに外遊びを嫌がったと聞いています😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭うちの娘もそういう事なのかもしれません、、強風だと顔を埋めてきます。私がわからず屋でした😓お外の方が楽しいのでは?と思い込んでました。。

• 1月14日
ちゅーん

寒いから行きたくなーいって言いますよ(笑)けどお友達がいたら気にせず外で遊んでます。子供にも色々あるんだな〜って思いながらつきあってます😂まだうまく伝えられないお年頃だからおうちならご機嫌で遊べるなら無理に外に出さなくても大丈夫だと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭お喋りで教えてくれるの可愛いです😊自宅だとご機嫌なので無理させてたんだと思います。お家遊び楽しみます!

• 1月14日
ルーシー

寒さ嫌がる子もいますよ、私も寒さ大嫌いでわざわざ寒い日に外で遊ぶとか泣きます笑
上の子は風が当たるだけで泣いてました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪うちの子がそうなのかもです笑 無理せず自宅遊び楽しみます😊

• 1月14日