※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
妊娠・出産

安静が辛いですか?体制はパソコンを触る時間も増える予定ですか?

切迫流産等で安静と言われましたがずっと横になってるの辛くないですか?

頭痛とか腰痛とか起きてきます

どんな体制で過ごしてましたか?

平日は在宅になるので
少し体を起こしてパソコンを触る時間が増えるとおもいますが、、

コメント

ハニー

私は入院していましたが基本的に座るのもダメでずっと横になっていました😢
何回も向きを変えるのもキツイし、暇だし逆にストレス溜まりますよね💦💦
ムーミンさんは上のお子さんもいらっしゃいますし、なかなか横になれませんよね💦💦

• ムーミン

ムーミン

座るのも経ってるのと同じ!と言われたので
    今横になりながらでもパソコン使えるグッズを探しまくってますww

上の子がまだ行っても理解できる年齢じゃないので
    寝ながらどうにか相手してます😅でもじっとはできないですね、、、後悔ないようにはしたいのですが。。。

• 1月14日
  • ハニー

ハニー

まだ17週ですもんね😢
    私は19週から36週までずっと入院でした😭😭😭
    入院していたのでお腹の子は安心ではありましたがコロナ禍で娘とも4ヶ月弱会えず本当にツラかったです。
    お腹の子が大きくなればなるほど子宮頸管もますます短くなってくるので本当横になって相手できるのであればなるべく横になっててくださいね✨✨
    そして少しでも長く赤ちゃんがお腹にいてたくさん成長してくれますように🤲✨✨

• 1月14日
  • ムーミン

ムーミン

ありがとうございます!😭

入院で娘さんに会えなかった期間辛いですね、、私も
    立ってぇーあそぼー
    と誘われるたびに
    ごめんね、。というのが本当に辛いです、、、
    まだ先が長いので周りの協力を得ながら
    乗り越えていきたいです!

コメントありがとうございます😊

• 1月14日