※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

陣痛か不安です。7分間隔で生理痛のような痛みがありますが、我慢できる程度。前駆陣痛かどうか、上の子の時も同じで産まれなかった。様子を見るべきですか?

陣痛なのか分かりません💦
8時半頃からだいたい7分間隔くらいで生理痛のような痛みがあります。お腹とお尻が痛いです。でも、まだ全然我慢できる痛みなので前駆陣痛なのかどうか😭上の子の時もこんな感じで始まって全然産まれなかったので、、
どのくらい様子みた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママり🔰

でも、痛みの時間が早くなったりバラバラの時もあります。これは前駆陣痛ですよね?

はじめてのママリ🔰

39wだし迷うなら電話したほうがいいですよ💦あとは病院が判断します!
7分間隔なら陣痛の可能性ありますよね💦

ぷらっぐ

1時間、感覚が10分以下なら電話して指示もらった方が良いですよ。

経産婦さんなら1人目より早くなることも全然ありますし😊

はじめてのママリ🔰

陣痛じゃないですか??😅
このまま間隔を測って病院の指示通りの間隔になったら電話した方がいいと思います😭

はじめてのママリ🔰

私も我慢できる下腹部痛が10分しないくらいの感覚で2時間くらい続いて病院に念の為病院に電話したらすぐきて!って言われて行ったら本陣痛で子宮口4cm開いてました笑
なんか陣痛が弱かったらしく、
痛み早くなったり、バラバラでしたよ!7分間隔できたりとか…だいたい10分で痛くなるって感じでした!

病院着いて4時間ほどで生まれました👀

病院に電話した方いいかもです!