※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぃ
子育て・グッズ

生後一ヶ月の赤ちゃんが寝る時間が少なく、起きている時間が長いです。9時間しか寝ていないことが心配で、他のお子さんはどのくらい寝ているのか気になります。

生後一ヶ月とちょっとのベビーです。
最近、起きてる時間の方が長いです、、、😢
圧倒的に寝てる時間の方が短く、昨日はトータルで9時間くらいしか寝てません、、、

ふつうですか??🧐もっと寝て欲しい😖😖

みなさんのお子さんはどのくらい起きてどのくらいねてますか?🥲

コメント

ママリ

あまり寝ないですね😳

可愛すぎて起きるの今か今かといつも待っていたので、ちょっと羨ましい🥹❤️

うちは上の子も下の子もそのくらいの頃はまだ3時間おきのミルクの時間以外は寝てました!

しな

ぴよログつけてたんですけど、9時間50分~16時間くらいトータルで寝てました。
8時間の日もありました😅
寝る時間も気まぐれなので、長い日もあれば短い日もあるって感じでしたよ🤣