※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
妊娠・出産

明日が予定日ですが、全然産まれる気がしません笑散歩欲より、睡眠欲すぎて、歩けてません…出産怖いです😨

明日が予定日ですが、全然産まれる気がしません笑
散歩欲より、睡眠欲すぎて、歩けてません…
出産怖いです😨

コメント

ママリ

私も全く同じで、最後は諦めて
もう寝れなくなるしと思いずっとゴロゴロ寝て過ごしてました😆
出産も本当に怖くてビビってましたが、いざ陣痛来るとどうでも良くなり逆に気合い入りますよ!笑
そして気づいたら生まれてます🥰

不安だと思いますが、大丈夫です🙆
生まれたら本当に寝れなくなるのでたくさん寝てください(笑)
私は少し前まで、妊娠中もっと寝ておけばよかったと後悔してました笑

• まめぞう

まめぞう

初産は遅れると聞きますが、一体いつなのーという感じです💦

お股切るのまじでビビってます😨

このお腹の中の暴走息子にもうすぐ会える楽しみだと思う反面、怖過ぎて死にそうですwww

寝溜めしてたほうがいいですかね!笑 昼まで寝てるせいで今の時間が目が覚めちゃいますw

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

わあ、ほんとに全く同じで良くママリで同じ事書いてました😆

私は40w3dに破水スタートで産まれましたよ!
    息子もお腹の中の頃から暴れん坊でしたが産まれてからも足の力がすごいです💦笑

もう時間気にせず寝てください笑
    夜更かしばっかりだったから夜中の授乳余裕かな〜と思ってたら
    何故か産後は夜中はすごく眠くて昼間もすごく眠いです笑

とても楽しみですね😌

• 1月14日
  • まめぞう

まめぞう

結局聞いても、みんな個人差あるし、1人として同じ人って居ないですよね笑

いまへその緒が首に巻いててそれがどうなるかという感じです💦
    わたし的には4日遅れの19日に生まれて欲しいです笑

うちの子も産まれてから大変かなあwww
    産後睡魔に負けると母乳出なくなっちゃうみたいですね💦
    でも眠いもんはねむいです(´-ωก̀)w

• 1月14日