※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w4dから重症妊娠悪阻で天井を見つめる生活をしています。毎日地獄の戦…

4w4dから重症妊娠悪阻で天井を見つめる生活をしています。毎日地獄の戦いです、、
ひと月違いの友達は年子で2人目妊娠中です。1人目の時は派遣社員で悪阻もゼロだったから、産まれる日の昼まで仕事して、なんかいつもより少し違うし土日挟むし、一応行こう。と気軽に仕事帰り運転して病院に行ったそうです。そのまま産まれる事になり、スピード出産1時間以内で産んだそうです。今は2人目を妊娠中で、予定日が近いです。今回も悪阻がゼロらしく、一歳児と旦那で遠くに旅行に行っていました。友達からは「悪阻大変やよね💦私は逆に悪阻なくて健診の間長いから元気か心配になる」と度々言われます。
私からしたら悪阻がないのは羨ましくて、羨ましくて。。
ただの嫉妬で、友達は何も悪いことを言っていないのに
話を聞くのが辛いです( ᵕ ᵕ̩̩ )正直LINEして来ないで欲しいです、、海外旅行にも行き何泊しても喧嘩しない程、昔から仲のいい優しい友達なので、今の感情で失いたくないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

隣の芝は青く見える
ですね!毎日頑張ってますね🥲
私も悪阻酷かったのでお察しします

大切なお友達のようですので、
悪阻酷くて返事するのもしんどいから、落ち着いたらこっちからLINEするねごめんね💦でいいと思います!返事来てもスタンプくらいにしておけばOKかと😊ご自愛ください

はじめてのママリ🔰

二人目、7wから2ヶ月、重症悪阻で入院してました!
天井みつめてじっと1日をたえる日々、地獄ですよね…めちゃくちゃ分かります😭
24時間点滴してても気持ち悪くて吐いて、食べたくないのに3食食事きて…
退院時には47万円の請求きて…笑😰
つわり無い人軽い人に、つわり重い人の気持ちはわからないし分かってほしくもないです!
一人目も酷かったので本当にそう思いました。
大事な友人なら、『ごめんね、つわりつらすぎて返事できないから、またつわり終わったら連絡するね!』でいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    悪阻がZEROの人に悪阻酷いよね💦って言われてもあなた分からんよね?って思ってしまいました。明らかに私の精神状態がおかしいだけです😭参考にさせていただきます!

• 1月14日
りんご🌼

大事な友達であれば素直に
悪阻酷くて連絡するのが辛いから、落ち着いたら連絡するね、ごめんねで大丈夫だと思います🥺
悪阻が終われば、そのもやもやも落ち着いてくると思います。
優しいお友達なら理解してくれるはずです。
そういうふうに悩むのは、ママリさんも優しいからなんでしょうね。
悪阻早く落ち着きますように🙏!

ブラウン

ごめん辛いから落ち着いたらまた連絡するね〜でいいと思います😊

つわりがあるほうが子どものIQが高いって記事を見て、このつわりは子どものIQを高めてるんだ!無駄じゃないんだって思うようにしてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の私にとって励みになりました🤣ありがとうございます!

• 1月14日