※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

22週のエコーで性別が分からず、次の検診まで不安です。閉じている場合は隠れて見えない可能性があります。

お股閉じていても性別わかる感じのエコーだった方見せて貰えませんか?🥺ちなみにこのエコーは性別全く分からないですか?

今日22週で性別分からないと言われました😭
これはお股を閉じているのかチンチンらしきものは見えませんでしたが閉じてたらお腹の方に隠れてますよね🥹

今日わかると思っていたので次の検診まで長すぎます🥺

コメント

🍒

線見えるので女の子じゃないですかね?

  • 🍒

    🍒

    娘のエコーはこんな感じでした!

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙏
    私も女の子の線なのかな?と思いましたがタマタマの線も映ると見てチンチン隠してこれはタマタマなのか?と気になってます🤣

    • 1月14日
  • 🍒

    🍒

    息子は8ヶ月まで見せてくれませんでしたが閉じてる感じのエコーでも線が見えたことなかった気がします😳

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ閉じてますが
挟んでるように見える…と言われた1枚です!
次週はっきり見えて、確定しました!

♡兄妹ママ♡

女の子かなと思いました!
これは娘のエコーです☺️

先生が「この白い線が…」って説明していたカーソル(白点)も写ってしまってますが😅笑

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    ちなみに…
    息子のは脚を閉じててもタマタマ写ってましたよ😂

    • 1月14日
  • 初マタ

    初マタ

    横からすみません。女の子の性別判定は男の子に比べて遅いとよく耳にしますが、それぞれのエコー写真、何週ごろだったか覚えてらっしゃいますでしょうか?

    • 1月16日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    どちらも8ヶ月くらいです!

    ちなみに娘の時は出産まで100%とは言われませんでした☺️💦「きっと女の子かな!」って言われました。

    上の子の時は「男の子です」って断言されました😂

    • 1月16日
  • 初マタ

    初マタ

    8ヶ月なんですね👶🏻💝!どちらでも嬉しいのですが早く知りたくて😆気長に待ちたいと思います😆

    • 1月16日
ちはる

私は男の子に見えます🥺

次男が20週まで7割女の子
と言われていたエコーです!