※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県、岐阜県で・雰囲気がおしゃれ(スタジオアリス的な感じではなく…

愛知県、岐阜県で
・雰囲気がおしゃれ(スタジオアリス的な感じではなく、旧メモリスのような感じ)
・子供メインというよりは家族写真を数枚撮影してもらいたい(私が第二子妊娠中で、家族3人での写真を残したい、子供がお腹にキスしていたり…という写真を撮ってもらいたい)
・データを購入したい
・安い
というフォトスタジオはありますか?

この条件だと写真館で探したほうがいいでしょうか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

AS YOU WISH
素敵でした😍

やま🧁

我が家はベビースタジオ(岩倉店)で撮りました❣️
店舗によってセットが違うので、気にいるところを見つけて…って感じで選びました✨

まる

多治見のグーフィー、可児市(御嵩町)のトップアートがメモリスっぽい雰囲気です。

トップアートは値段的にもお得かと思います😊

a___m

岡崎のスタジオカドルはどうでしょ?昔の同僚がやってますが、写真上手です♡

ママリ

メルシー可愛いです🫶🏼

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!!