※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
雑談・つぶやき

新人が若く見えて驚き、軽率な発言を反省。マスクの影響で年齢判断難しいこと学ぶ。

やらかした…パート先に入ってきた新人さんがどう見ても20歳前後にしか見えなくて、「学生さんですか〜☺️?」と聞いたら「とんでもない!35歳ですwww」と言われてびっくり😂まさかの自分より年上(私30歳)😂😂
マスクしてるとみんな若く見えませんか…??軽率に発言してはいけないと学びましたごめんなさい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

若く見られる分には悪い気しないし良いんじゃないですか✌️
髪の毛が綺麗だと若く見えたりもしますしね!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

さすがに35歳に学生は失礼すぎ…って感じですがそう思ってくれてることを祈ります🥺
    髪の雰囲気は年齢出ますよね!

• 1月14日
モンブラン💛🥟

ギャーどんな方なのか見てみたいです🤣❤️🙏笑

35歳の方にお世辞?でも
学生さんですか〜?☺️
とは聞けないと思うので🤣
単純に嬉しかったのではないでしょうか?🤣
失礼、、?ではないと思います😙
お綺麗で間違えちゃったんです!🥹笑

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

調理の仕事ですっぴんだったのもあり目元もシワとかなくて本気で学生かと😂
    でも「年相応になりきれてなくてお恥ずかしい〜😱」と言ってたので、盛大にごめんなさい!!っとなりました😂

• 1月14日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

私も調理の仕事してたので、わかります♡
    調理帽かぶって、マスクして制服着てたら、おじさんなのかおばさんなのか分からなかったの思い出しました🤣笑

確かに若く見られ過ぎたら
    落ち着いてないってこと?💦って思っちゃいますけど
    きっとマスクと制服効果だと思いますよ☺️
    私服でも学生さん?って雰囲気の方なら本当見てみたいです🤣🙏💓

• 1月14日