※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ルトラールを初めて飲んだ日に気持ち悪さが続いています。悪阻なのか副作用なのか分からず、経験者の意見が知りたいです。

6w2dで、今日からホルモン剤がワンクリノンからルトラールに変わりました!

昨日まで悪阻という悪阻が全くなく普通に過ごしていたのですが、今日の朝にルトラールを飲んでから昼くらいからずっと車酔いのような、吐きはしないけどなんとも言えない気持ち悪さが続いてます…💦

そろそろ悪阻が来てもおかしくないなと思ってたのですがこれが悪阻なのか、ルトラールの副作用なのか見分けられないです😭

ルトラールを飲んだことある方にお聞きしたいのですが、飲み始め当日ってすぐ気持ち悪さでましたか?

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

毎回ルトラールでしたが、なにもなかったです!
多分悪阻と被ったんじゃないですかね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

副作用なかったのですね!😳❣

悪阻を経験したことがないのと、タイミング的にどっちも有り得そうだな〜って思ってたのですが、やっぱり悪阻説が濃厚ですかね🤔

• 1月13日