※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🕊
子育て・グッズ

トミカ好きの男の子へのプレゼントで迷っています。お子さんがどんな遊び方をしているか知りたいです。おすすめのトミカも教えてください。

トミカ好きの男の子へのプレゼントで迷っています😭
働く車系のトミカを20台ほどと山登りドライブを持っていて、それはもう毎日毎日遊んでいます。
出かけるときも必ず両手に1台ずつ持っていくほどです😂✨
トミカ好きのお子さんがいる方で、どんな遊び方しているのか知りたいです😭おすすめのものがあるのなら、それも良ければ教えてください!

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちはよくアクションビルとカンカン踏切で遊んでましたよ〜☺️お気に入りはピンクのリムジンハマーでした😂
今はトーマスシリーズがお気に入りっぽいですがだいぶトミカ離れしてます🥲

はじめてのママリ🔰

トミカとプラレールが同時に遊べるものはよく遊んでました😊あとひたすら100台以上並べて動かしていくのも好きでしたね~☺️