※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義両親が子離れできず、義母が旦那の熱を気にして連絡。イライラして子どもに当たってしまい、旦那に相談して親の様子を伝えたい。

義両親が子離れできてなくて嫌気がさします。
旦那が高熱が出て病院に行ったのですが、それを義父の友達知り、義両親に言ったそうなのですが、それて義母から、
熱があると聞きました。様子を教えてくださいって
ラインが来ました。
ただの熱で?やばくないですか?ほんとめんどくさ過ぎます。
ただのインフルですよ。
イライラしちゃって子どもにあたってしまった。
こういう連絡あったって旦那に言いますか?お前の親おかしいぞって伝えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたよ。
旦那に言って自分で処理してって言いました

🦖🦖

うちも前旦那がコロナになった時、毎日のように電話きてました💦
なんかあったらこっちから連絡するし、子育てと家事で忙しいんだからほっといてほしいですよね!
私だったら伝えちゃいます!
自分で連絡してくれ!って感じです

けろりこ

私なら「子供も熱でます!勿論、大丈夫ですよ🤣」って送りますね😎

そして、旦那には「シンプルにキモイ。」とキレます🤣

むな

いいます!!笑
自分で連絡しといてって!

あつこロス

やばいですね🤣
うちも似たような義母です!
もちろんすぐに夫に言います。
夫も子離れできていない毒親だと認識できているので渋々対応してます👍
義母には「もういい大人ですから」と、私から内部事情は漏らしません😤

Omi🐻

うちは私にはラインきません😇
旦那に直接「大丈夫?心配です。」みたいな感じでラインしてます。

うちの義母も子離れできてなくて旦那へのラインには❤いっぱいだしまじでキモいですよね😇

はじめてのママリ

えーきもいです😭😭💦

腹立つので言い返すか無視ですね‼️

『子供たちは高熱で苦しそうです。旦那から移ったと思います。飲み会でもらってきたんですかね、子供達辛そうです』って旦那のせいにしてやる🤣🤣