※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

ツヤ肌に合う下地とファンデーション、高保湿のスキンケアを教えてください。価格は手頃なものがいいです。

ツヤ肌、ナチュラルな下地とファンデはありますか?◡̈❁

高保湿のスキンケアも知りたいです!出来ればそこまで高くないものがいいです^ - ^

コメント

はじめてのママリ

ちょうど先日、化粧品販売員さんに相談したところ、市販だと群を抜いてエリクシールが1番良いそうです!
ただお値段が少し高いので、コスパ良い中でもオススメなのはアクアレーベルだと教えて頂きました🙋‍♀️✨️
エリクシール買う勇気がなかったのでとりあえずアクアレーベルの基礎化粧品を買いました😂✌️

ファンデも相談したら、プチプラだとミシャがオススメだと教えて貰ってこちらも購入しました笑😇

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊
    ミシャは艶肌になれますか?◡̈❁

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もツヤが欲しい・乾燥したくないと伝えて紹介して貰ったのですが、今のところ問題はなさそうです😇
    ミシャも何種類かあるので、どのシリーズが合うかも販売員さんに選んでもらいました😌

• 1月13日
なな

私は、ちふれのシミを隠す下地とメイベリンのFITMEを使ってツヤ肌作ってます!
メイベリン、崩れにくくてオススメです✨
メラノCCのパックしてからパーフェクトワン塗ってます!このセットにしてから、乾燥知らずのツヤ肌になりました🤤🤤