※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子様のアルバムは紙媒体で残していますか?データで保存しているが紙のアルバムは作ったことがない。デジタルアルバムを利用中で、紙だと保管場所が気になるため注文に踏み切れず。皆さんはどうしていますか?

みなさん、お子様のアルバムって紙媒体で残されてますか?
今まで全部データで残してはいるんですが、紙のアルバムをまだ一度も作っていません💦
ニューボーンフォトのみです😂
データは「おもいでばこ」というデジタルアルバムでTVで見たりする感じです。もしくは自分のスマホで見てます📱
紙だと保管場所もとるしなあと思って、なかなか注文するまでに至ってないのですが皆さんはどうされていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ALBUSってところで毎月10枚だけ写真にして、専用のアルバムに入れてます。1スペース空くのでそこにその月の出来事とか書いたりして、ちょっとした育児日記みたいにしてます。

ぴくりん

私は、しまうまプリントで印刷して、ポケットアルバムに入れていってます!

けっこうな枚数になってます😂

はじめてのママリ🔰

しまうまで、アルバム作ってます!プレミアムハードのいいやつで。すごくいいです🥺

また、しまうまで写真も印刷して、それをアルバムで保存もしてます!

写真印刷してます😊
自分の子供の頃のようにアルバム開いて見るのって楽しいかなと思いまして☺️💕

はじめてのママリ

みなさんまとめてコメント失礼します🙇‍♀️みなさん写真印刷されてるんですね!やっぱり印刷すると紙の良さをあらためて実感しますよね📖✨わが家も印刷してみようかなと思います
教えてくださりありがとうございます😊