※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
サプリ・健康

お腹が3日痛くて、筋トレ後から痛みが広がっている。食欲はあり、熱はないが下痢気味でおならが出る。お腹が重く、動くのもだるい。月曜日まで続いたら病院に行くべきでしょう。

私のことですが、お腹が痛いです。。
もう3日目です。汚い表現あります😭

久しぶりに筋トレをして次の日から痛いです。
胸下から臍あたりまで、広範囲です。
タイミング的に筋肉痛なのかなと思いましたが
よくわからないので聞いてください🙇‍♀️

①ずっと痛いわけじゃない。
 →普通の腹痛みたいに、波があります。
  力を入れた時だけじゃなく、寝ててもなります。
②痛みが長すぎる
 →3日もお腹が痛かったことありません😭
③食欲あり、熱もない
 →これを考えるとやっぱり筋肉痛?
④若干下痢気味、緑っぽいうんち、おならよく出る
 →汚くてすみません…
⑤痛みがない時も、お腹が重い
 →この感覚が初めてで、よくわかりません。
 →ただこのせいで、動くのも少しだるいです🥲

今日まで仕事頑張りましたが、
月曜からも仕事なので病院に行けないです💧
もし月曜日の朝まで続いてたら、
休んで病院行ったほうがいいですかね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

部位を無視すると排卵痛では?と思いましたが、痛いのは下腹部じゃなくておへそまでなんですもんね🥺

私は排卵の時にお腹がゆるくなって、お腹と腰が重く、たまに卵巣が痛みます。おならも増えます!

  • いちまる

    いちまる

    下腹部は痛くないです!
    排卵痛…今までなかったですが、
    突然くるものなんですかね…😢

    • 1月13日