※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友宅での遊び、帰り時刻や希望について相談。楽しいけれど16時頃には帰る。月1回程度で、優しいママ友に感謝。

ママ友宅遊び行ったら
何時くらいに帰りますか??
また、帰ってほしいですか??

わたし的にはお喋りしてて楽しいんで
帰りたい訳じゃないんですが
子どもにそろそろ帰るよって声かけつつ
なんだかんだで16時頃までいてしまいます🙃

月1程度です!!

優しいママ友なので
私にも子どもにも色々出してくれたり
いろいろ申し訳なくなります🥺🥺

コメント

ママリ

16〜17時ですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぐらいで大丈夫ですかね?

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

15:00には帰ります!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めですね!!
    帰るよって言ってもまだ遊ぶーって
    子供たちも楽しそうできつく言えず
    居座ってしまいます笑

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お家にきてくれる分には何時でもいいよー!ってかんじですがお邪魔してるときは15:00には絶対連れて帰ります🥲笑18:00ご飯だとしてもお友達くると片付けもありますしどれだけ仲良くてもママにも気づかれはさせちゃってるとおもって💧

    • 1月13日
なの

1番仲良しのママだとお互い夕飯近くまで時間を潰したいので同じく16時くらいまでです😆
徒歩か自転車なので日が暮れると寒くて💦🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は旦那帰り遅いので
    夕飯作るとかないので
    他の家の基準が分からず…
    16時頃で大丈夫そうですか?

    • 1月13日
deleted user

何時から始まったかによります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10時くらいですかね!

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら15:00には帰りますかね🤔
    交代交代で自宅にも呼べるなら16時でも良いかなとも思いますが!

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園であってそのまんまお邪魔することが多いですが
    その他の遊ぶ時は大体交代交代です😗

    • 1月13日
ママ🔰

夕食18時頃。とかなら16時までですか🤔❓

ただ、私の場合行き来してる友達は旦那帰宅の19時のギリギリまで子供達が遊んでもらってたら、
お互いラクなのでその辺りまでいたりもします😆
話しながら夕食作ったり洗濯できて助かってるんですよね🙏

はじめてのママリ🔰

だいたい16時頃から帰るよ〜って始まります☺️

mi

遊ぶ前に、何時ごろ解散にするか決めます😊