※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kako
子育て・グッズ

写真は写真屋さんで撮る方が一般的ですか?

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・1歳記念日
ちゃんと写真屋さんで撮りますか?
スマホで撮れば良いかなーと思ってるんですが、普通全部写真屋さんで撮る方が多いのでしょうか?

コメント

全部スタジオで撮りました!

ママリ

100日、1歳→写真屋
お食い初め→スマホ
でした😊お宮参りはやってません!

お食い初め以外は写真館で撮りました😌!友達は全部写真館で撮った人、全部自分たちで撮った写真だけの人、とか色々なので好みだとは思います😳

ママリ

お宮参りはおじいちゃん・おばあちゃんもいたので写真館で、他は携帯で撮りました☺️

はじめてのママリ🔰

お宮参りと100日祝いはスマホで撮り、1歳記念日は写真屋さんで撮りました。
0歳の頃はあまり余裕がなかったのもあり…💦
実際写真屋さんで撮るとやっぱり綺麗で、見返す機会があるとパッと目を惹きます。でも見返す機会が今のところそんなにありません😅

ママリ

今のところ100日祝いだけスタジオで撮る予定です!気分が乗れば1歳も撮りたいな、、、🤔

はじめてのママリ🔰

写真館で撮ったことないです!

ママリ

撮ってます🥹💛    

はじめてのママリ🔰

お宮参り、お食い初めは義実家でしたので、スタジオでは撮ってないです!

それまで撮ってなかったので、ハーフバースデイ、1歳誕生日はスタジオで撮りました!

お金にも時間にも余裕あるなら、全イベントスタジオで撮りたいです🥺

でもハーフバースデイくらいから、泣いちゃったりかなり大変です😂

はじめてのママリ🔰

スタジオ撮ったことないです。

自分の一眼レフカメラで普段撮ってます!