※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
住まい

無印のパイン材ユニットシェルフって高いですね💦Amazonやニトリで似たよ…

無印のパイン材ユニットシェルフって高いですね💦
Amazonやニトリで似たようなの買おうか迷う…。

無印の方が質いいですかね??

コメント

みー

分かります、私も無印がいいなぁと思うのですが、もうひとつ高いですよね😅

ニトリやその他通販サイトでデスクやフローリングマットを買ったことがありますが、開封してしばらくの間は、木材から異様な匂いがして不快でした。
体調悪くなりそうなレベルで、なんか身体に悪そうだなと感じました。
何度も拭いたり換気したりで対応しましたが、数ヶ月は臭かったです。

無印買った時はそんな思いをせずに済んだので…
木材の加工の仕方に差があるのかな?と感じました。

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ですよね!
    やっぱり質はいいんですよね…!ピンタレストとかのオシャレ画像もほとんど無印です😂

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

すみません。質はわからないので求めている回答とは違うのですが💦

値段などの理由で妥協して買うと、結局モヤモヤが消えないので、ちょっと使いづらかったりでやっぱり…と数年後に元々欲しかったものに買い直すっていうのが何度かありました。
最初から良いものを長く使うほうがトータルで考えるとコスパ良いなと感じています☺️