※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
サプリ・健康

おすすめの葉酸サプリメントを教えてください!妊娠が発覚したので、葉酸…

おすすめの葉酸サプリメントを教えてください!

妊娠が発覚したので、葉酸サプリメントを飲み始めたいと思いました!
知識不足で調べれば調べるほどわからなくなってきてしまいました…
オススメの葉酸サプリメントがあればぜひ教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます♡
妊娠初期から現在までずっとエレビットです!
産院でオススメされてるっていうので選びました😂

• きちきち

きちきち

教えてくださってありがとうございます!
    調べてみます!!!

• 1月15日
Pちゃん

私はmamaru飲んでます。
妊活中はmitas飲んでました。
初回だけ半額でお試しできるので(定期便だけど、すぐ解約できます)一回こっきりでも大丈夫ですよ😊
慢性貧血+慢性便秘なので、そちらも期待してましたが、効果あったのかなかったのか分かりません🤣中期に入ってからは鉄剤と便秘薬ずっと処方して貰ってまさした。

• きちきち

きちきち

詳しくありがとうございます!
    一回こっきりでもいいと試してみやすくて助かります!!!

試してみようと思います!

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

薬局で購入できるビーンスタークマムのタブレットを飲んでました。

元々エレビットを飲んでましたが粒が大きく3錠なので、そのうち喉が受け付けなくなってオエッとなり飲み込めなくなりDHCの粒が小さいものやピージョンにしたりしましたが、産婦人科でビーンスタークマムのタブレットを紹介してたのでそちらに変更しました😊

タブレットなので噛んでもいいですし味もオレンジなので食べやすいです。

• きちきち

きちきち

薬局で購入できると気軽でいいですね!
    噛んでもいいのも吐き気などひどい時に助かりそう…!
    教えてくださってありがとうございます!

• 1月15日