※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
家事・料理

他人の手作り(素人の)の食べ物が苦手なんですが、バレンタインの季節…

他人の手作り(素人の)の食べ物が苦手なんですが、
バレンタインの季節、子どもが男の子なので
手作りのチョコとか貰ってくる。
そして子どもはチョコ苦手…。。。主人も甘いものはほぼ食べず。
申し訳ないけど、ゴミ箱行きになります💦
気持ちはわかるけど、市販のものがいいと思ってしまいます💦市販のものなら美味しく私が頂けるのに😂

共感できる方いますか??

コメント

ママリ

わかりまーす‼️
昔職場の人に義理チョコをくばったんですけど、お返しが、なぜかその方の息子さんが作ったチョコトリュフで、申し訳ないけど食べられませんでした😨

  • ももかっぱ

    ももかっぱ

    困るやつーー💦キットカットやチロルチョコでいいから、市販のものを…って思います💦

    • 1月13日