※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ママ友に送ったLINEが既読にならず、心配。ブロックされていない可能性高い。1週間待つか、月曜に電話するか迷っている。

一昨日13時、昨日16時とママ友に送ったLINEが既読になりません。

スタンププレゼントは試しましたが、コインが不足していますとなるので、多分ブロックはされていません。

以前住んでいた場所で仲良くなったママさんで、子供が同い年です。
下の子もいるし、もしかしたら体調崩してるのかもしれませんが、心配です。
久しぶりに連絡したので、連絡取らない相手を非表示にでもしてるかな?と思いましたが、非表示にでもLINEくれば表示されますよね?
ブロックせず削除されたって可能性もありますか?

急用ではないので、1週間くらい既読になるのを待つか、思いきって月曜日に電話してみるか迷ってます。

コメント

ママリ

別にもう住んでるところも違うし、近いから友達だっただけで、今は別にそうじゃないって思われてるのでは?

• ままり

ままり

ですかねぇ💦
    子供同士仲が良くて、娘がまた遊びたいなと言っているんですよね。
    相手の仕事のシフトと私のシフトが合わなかったので夏休みは遊ぼうって誘えなかったので、普段の土日か春休みに遊べたらなぁと思ってLINEしました。
    県内で会える距離だし娘は離れていてもお友達っていう意識が強いので、連絡取れないとか言いづらいなぁと😔

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

非表示にしているだけならメッセージ送ったら相手に通知行きます!

でも、相手側が設定にある
メッセージ受信拒否(友達以外からのメッセージの受信拒否)にチェック入れてると、
相手側がままりさんのことを友達から削除していたらブロックしていなくてもメッセージは届かないです🤔

どんな内容かにもよりますが、私だったら2回LINEして未読無視だったらもういいやーって諦めます😂

• ままり

ままり

ママは最近結婚したアイドルが推しなのでもしやショックで?とも思ったんですけど、スマホ見る時間が全くないってことはないですよね💦
    子供同士仲が良くて、夏休みに遊びたかったんですけど、相手の仕事のシフトと私の仕事のシフトで休みがかぶらなかったので特に連絡しなかったんで、春休みとか遊べたらなぁって思ったんですけど、諦めるべきですかね😔

• 1月13日
ムージョンジョンLOVE

久しぶりはどのくらいぶりですか?未読スルー悲しいですよね…難しいなら難しいって言って欲しいですよね😢
ブロックしてからしか削除できないですもんね。難しいですね😢連絡きたらいいですね!

• ままり

ままり

1年ぶりくらいです。
    一昨年のクリスマスにあちらから今推しのライブに来てるってLINEもらって、楽しんできてねってやりとりしたのが最後です。
    夏休みに誘いたかったんですけど、私の出勤日数が増えた上に希望休が取れない状態になってしまって、聞いていた向こうの仕事のシフトと予定が合わなかったのでLINEしてもなぁと思ってそのままになってました。
    予定が合わなくても近況報告LINEしておけばよかったなぁと思っています。
    つい最近結婚した男性アイドルが若い頃からの推しなので、もしかしてショックでスマホ見てない?とも思ったんですけど、さすがにそんなことないよなぁと😔
    今まで友人関係で長く連絡取らなくて久々になっても既読にならないってことはなかったし、ブロックされたこともないので、悪い方向に考えちゃいます💦

• 1月13日