※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2ヶ月前に息子が産まれ旦那の親からしたら初孫です義母と同棲してまし…

2ヶ月前に息子が産まれ
旦那の親からしたら初孫です

義母と同棲してましたが
光熱費を全額私たちが払わされたり
旦那が浮気をした時に義母に連絡をしたら無視されたり

初孫産まれた今、孫の写真をちょくちょく送ってほしいと言われました

自分勝手すぎませんか?

そして、先ほど
旦那の小さい頃の写真を私に送ってきて
似てるかな?(孫に)と送ってきました

うざすぎません?
普通ですか?🤔

コメント

あち

自分勝手だと思います、私だったら無視とまでは行かなくてもだいぶ未読無視でほっとくと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も未読無視しとこうかなと思います😊

    • 1月13日
らん

うざすぎますね。
そんな事されてませんが、
私だったらキレちゃいそうです笑

とりあえずしばらく距離置くのをお勧めします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イラつくのでとりあえず今日はラインシカトします😂

    • 1月13日