※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
ファッション・コスメ

29歳でブランドバッグを持っていないことに悩んでいます。子供や習い事にお金を使いたいと思っています。他のママさんが持っていると羨ましく感じるそうです。初めてのハイブランドのバッグを買ったのは何歳でしたか?

29歳アラサーにもなってブランドバッグを1つも持っていないってやばいですか?🥺

全部プチプラの物ばかりです。
ブランド風のバッグはありますが(笑)

HERMESなどのハイブランドのバッグ30歳になるまでに1つは欲しい!と思っていたけど現実的に難しい(. .`)

そんなお金があるなら子供の貯金や習い事などに使いたいと思ってしまい…

ハイブランドのバッグを持ってるママさん見ると裕福な家庭なんだなぁと羨ましくなります🥺

初めてのハイブランドのバッグ皆さんは何歳で買いましたか?

コメント

はじめてのママリ

28歳です😊
わたしもブランドバッグ1つも持ってないです🤭

友達がゴリゴリ金持ちですが、パパからいつもありがとうってバック買ってもらった♩ってインスタ載せてて調べたら100万しておったまげました😂

• 𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

100万…🙄🙄それはおったまげますね(><)
    そのお友達が羨ましいです🥺(笑)

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こどもたちに着せてる肌着が2万もしたり、次元が違う世界で生きてるんだなーと感じます😂😂😂

• 1月15日
mari

私はブランドは惚れ込んで使い込むのが粋だと思うので、20代後半だからブランドバッグ!
30代だからハイブランド!みたいに思う必要はまったくないと思います🙆‍♀️

むしろ10代とか若い頃の方がステータス的な意味でブランドバッグに憧れもありましたが、年齢を重ねて興味もなくなりました☺️

でもアクセサリーは欲しいものがあるので、いつか自分で買っておばあちゃんになるまで使おうと思っています🤭💍

なんか周りがアラサーになってそろそろいい物を使いたいってよくインスタに載せてるので、やっぱりアラサーになるとそれなりにいいバッグを持ってないとダメなのかな…と思ってしまいました🥺

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私は10代後半から20代前半にかけて、Diorにハマり財布やバッグやキーケースやアクセサリー等は全てDiorで揃えていました😅
ですが、それ以後は全くこだわらなくなりアラフォーの現在、ハイブランドは何も持っていません😂
夫からのプレゼントのケイトスペードで揃っています😆

Diorは可愛いですよね🤍
    やっぱりハイブランド持ってるママさんは憧れちゃいますね💕︎

• 1月15日
Mk

30代ですが、ハイブラは一度も買ったことないです😂
一番高いカバンでも5~7万です。
ハイブランドには興味がないので高いお金払う気持ちになれないままアラフォーです😂

え〜!!5〜7万でも全然高いと思います🥺🤍でもハイブランドは桁が違いますもんね…我が家には絶対無理です😞😞

• 1月15日
ます

実母はそういうの持たないまま『おばあちゃん』という立場になりました。
私はお下がり期待して居たのに…(笑)

私は30半ばまで独身だったので二つ三つ持ってますが早くに結婚子育てして居たらその感覚になるのは当たり前かなぁと思います。
持ってないことにマイナスな印象は全くないです。
むしろ堅実だと思います!!

わかります🥺(笑)
    うちの実母もなくてお下がりはありません(笑)アクセサリーでもいいから何かお下がり下さ〜いって感じです🫣(笑)
    アラサーにもなってよくあるプチプラのバッグ持ってたら子供っぽいかな?と思って…😞

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

同い年です!
私もブランドバッグ1つしかないです。しかもそのひとつも友達が2人で払って買ってくれたCOACHのもので自分では買ったことがありません🤣

プチプチでも可愛いの沢山あるし、ブランドにこだわりがないのでお金持ちにならない限り買うことは無いと思います🥹

素敵なお友達ですね🥺🤍
    入学式や卒園式でハイブランド持ってるママさん見ると凄いなぁってなっちゃいます🥺我が家は絶対無理です😞😞

• 1月15日