※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

毛玉取りは高価なものの方が効果的か悩んでいます。おすすめの商品があれば教えてください。

毛玉取りってやっぱり違いますか!?
ダイソーの使ってましたが最初は感動したけど
使っていると取れ方がいまいちで..
高めのやつだともっと取れます?買おうか悩んでます
おすすめあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

自宅でDAISOの使っています。
そして実家には1700円の毛玉取りがあります。(メーカー名とか覚えてません😂)
正直、DAISOの方が刃が近い?のかよく取れます!
実家のちょっといいやつは、静動で、取っ手が長く持ちやすいくらいであまりとれません💦

もっともっと高いやつなら話が変わるかもしれませんが…

• くま

くま

毛玉取りダイソーのしか使ったことがないんですけど、ものによっては変わらないんですね💦いいやつならどれでももっと取れるのかなと思っちゃってました😂

• 1月13日

「とるとる」という毛玉取りは、いつまで経ってもよく取れますよ!かれこれ10年以上使っています。

• くま

くま

とるとる調べてみました。Amazonでも安かったです!買ってみようと思います☺️

• 1月13日
めいめい

T-falの毛玉取り(コストコで当時1500円くらい)は使っていると
電池蓋取れやすかったりしますが
音は割と静かで手入れしやすくパワフルです😉

• くま

くま

ティファールをXでおすすめで見て気になってました!とるとるも気になってしまって..ダイソーよりはどちらも取れそうなので買ってみます☺️

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

毛玉とるとる、使ってます!とてもいいですよ🙂2000円もせず家族全員でずっと使えます。持ち物とか清潔感出せますし便利ですよ〜!

• くま

くま

とるとる人気ですね!Amazonで見たら安かったので買ってみようと思います☺️ダイソーのなんか3、4割とれたかなぐらいになってきちゃって💦

• 1月13日